アニマルパーク


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

厚木エリアあるいは郊外にもペット霊園があり、ペット火葬が執り行えるので、もしも大切なペットの死に直面することになれば、こうした専門施設に問い合わせましょう。もちろん、移動車両にてペット火葬のみの出張サービスを展開する葬儀業者もいますから、費用がネックだと感じるのならば、火葬のみでお別れをすることも可能です。しかし、厚木エリアにも必要なサービスでペット葬儀・火葬を行える霊園もあります。骨上げの後、粉骨加工も可能です。また、火葬の場合には基本は深夜には行われておらず、その間はドライアイスなどによって腐敗を遅らせることを手際良く行ってくれますから安心です。ペットが亡くなったら、まずは厚木エリアの霊園に問い合わせ、立ち合いでの個別火葬ができるか否か、聞いておきましょう。中には、立ち合い・骨上げ不可というところもありますから、火葬時にトラブルにならないように事前に調べておきましょう。個別ペット火葬を執り行えるにしても、棺のランク、ペットの種類や大きさによって低価格では難しいケースも正直な話、あります。ちなみに、手足の長いワンちゃん、手足を折り曲げても棺や火葬炉に納まらない場合にはお断りされることもあるようです。これは移動火葬車に多いトラブルですから、やはりペット霊園に相談したほうが安心できるでしょう。小型のワンちゃん、ネコちゃんなら20000円程度から火葬が行えるようですから、この料金を目安に見積もりを取ることをおすすめします。関節などにボルトなど、人工物が入っているのならば、火葬の状態に難が生じることもなきにしもあらず、火葬の時間も長めになることも予想されます。まずは、思い出ある自宅でゆっくりお別れをすることをペット葬儀者がアドバイスしてくれます。葬儀内容はシンプルプランであるほうが飼い主も安心でしょう。数種類のプランのみ、後は要望に柔軟に対応してくれる評判の良い業者を選ぶようにしましょう。
Tagged on: , ペット火葬、葬儀なら厚木のアニマルパークペット霊園