クリエイト・エム・ビザインフォメーション

オーストラリアETAS申請代行は、格安(600円)、便利(緊急時にも即対応、追加料金なし)、営業時間内なら即日申請完了。公式ビザ番号発行で登録後の確認も簡単。領収書発行可、FAX、郵便での申込も可能。公式サイトより安い!旅行会社の安心登録です。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ETASというのは電子ビザになります。これはオーストラリアの電子ビザになります。そもそもビザというのは取得するのにそれなりに時間がかかるわけですが、電子ですからかなりスピーディーに行うことができるようになります。これは具体的にはオーストラリア滞在日数が3ヶ月以内であり、その上で渡航目的が観光とか短期の商用目的となります。そうしたピザのときにはこの電子ビザを利用することができるようになっています。当然ではあるわけですか、自分のパスポート情報を渡航前に登録をすることになります。それもオーストラリア移民局のデータベースへと登録することになります。そして、それが正式に出来たのであればパスポートのみで入国手続きができるようになります。ETASの申請方法ですが、基本的にはオーストラリア政府のオンラインシステムを利用するとかS登録代行会社とか旅行会社にお願いすることになるでしょう。旅行などで行く、と言う事であれば後者を利用する人が圧倒的に多いことでしょう。取得する事ができる条件というのはまずは申請の段階でオーストラリア国外に滞在している、ということと特に病気がなく健康であって、その上で犯罪歴がないこと等になります。このあたりは別に他のビザと大して違うことではないです。申請の料金ですがそんなに高いものではないです。オンラインシステムでやる場合は20豪ドルであり、登録代行会社とか旅行会社にお願いするにしても5000円くらいで済むようになっています。そんなに何万円もかかるようなことではないです。ビザですから有効期間があるわけですが許可が得られてから12ヶ月、つまりは一年という期限になっています。ETASはそこまで難しい資格とか条件、申請方法となっているわけではなく、意外と簡単に申請することはできますから、できればビザは電子ビザのほうを選ぶようにしたほうがよいでしょう。目的が限定はされますが、それで問題ないのであれば選ぶ価値は多いにあります。
Tagged on: , オーストラリアETAS申請代行!即日登録完了! お一人様600円 | クリエイト・エム